日記:628

病院
今回は聞きたい事をメモして行ったのでスムーズに話ができました。
先生に睡眠表を見て貰ったら「中途覚醒が多いと焦るし、過眠気味だと気が滅入ってガクッとなるのでもう睡眠表はつけなくてよし」と言われました。
あとは水分を摂り過ぎない様に気をつけましょうとアドバイスを受けました。
全快までは長く険しい道のりですが、焦らずに行こうと思います。
追記
平日の昼間に外を歩いている時、昼休み中のOLを見るとすごく焦って頭がわーっとなると話したところ20年無理して働き続けたんだから
今は休む時期で焦る必要ないですと言われて少し気が楽になりました。
追記:2
1人で部屋にいると急に「死ぬんじゃないか」と言う考えが頭から離れず「死ぬの怖い」「いや、この状態では死んだ方がまし」「やっぱり死ぬの怖い」の無限ループに陥り難儀しました。
少し落ち着こう。