日記:627

ウド・キア
注文したステファニー・シュナイダーのDVD『The Girl behind the White Picket Fence』が届きました。
監督について少し調べたら、期限切れのポラロイドフィルムを使った写真家だそうです。
画像検索したら、なるほど色褪せて独特の風合いを持ったドリーミーな感じです。
ウドさんはお医者さん役で出演しています。
調子が良くなったら観ます。とても楽しみです。

病院
今日は病院に行く日です。先生に相談したい事が沢山あります。いつも家に帰ってから「あ!あの事を聞き忘れた」と思うので忘れない様にメモして持って行きます。
忙しい先生のため1人の患者にあまり時間を割けないので、適当にあしらわれないといいな。

アイドル
アイドルには疎いと言うか全然知らないのですが、でんぱ組.incの『W.W.D』は聴く度に泣いてしまいます。生きる場所なんてどこにもなかったんだ で号泣です。
『冬へと走りだすお!』もこれからの季節にぴったりな可愛い曲ですね。