日記:629

おはようございます
只今午前4時半過ぎです。今日は3時半に目が覚めてしまいダラダラ起きています。
燃えるゴミを出しに行って、うがい薬でうがいをして、アイスクリームを食べて、煙草を吸いました。
風邪が悪くなっているので煙草おいしくないですね。
SNSをちらりと覗いたら、楽しい話題で盛り上がっていて自分もまざりたいなと思いましたが、こないだの件があるので、おとなしく見てるだけにします。
人づきあいがへたくそでどこにも属せないのは少し悲しいです。
さて、眠くないけど朝まで布団に潜ってブルーベルベットの「眠りの精はお菓子のピエロ」を思い出しながら眠気が来るのをじっと待ちます。こんな時間ですが、おやすみなさい。
追記
結局 眠れませんでした。あと10分で目覚ましが鳴って起きる時間です。
寝不足で肌がすごく荒れています。うんざり。
追記:いい事ばかりじゃないけど悪い事ばかりでもない
昼過ぎまで少し眠って目が覚めたら怖い位の万能感と多幸感にみまわれて、奇声を上げて外に飛び出して知らない人に誰彼かまわず話しかけたい衝動に駆られました。
今は落ち着いていつもの状態です。ああ恐ろしや。テリブルテリブル

古本屋から『ナゴムの話』入荷メールが来ました。これでミシンのインタビューが読めます。ヒャッホーイ!!