日記:1126

相変わらず不眠が続いています。それに加えて先週末から動悸と手汗がひどいです。
家族には「行動療法しか治す手立てはないのに、君は休みの日には昼過ぎまで寝ている。それでは絶対に良くならないに決まっている」と言われています。
今日も2時間しか眠れませんでした。でも午後からバイトです。体力的にも精神的にも追い詰められています。だらしのない考えですが、今日は休んでとにかく眠りたいです。
もうどうしたら良いのか分からなくなって病院に電話をして先生に泣きつきました。いつもは冷たく感じている先生の言葉を聞いたら少し冷静になりました。

いま私のやるべき事は、顔を洗って身支度を整えて時間通りに家を出る事です。大丈夫、電車に飛び込みたくなっても今はホームにドアが付いています。
出勤さえできれば仕事はなんとかなります。なんといっても『誰にでも出来る簡単なお仕事』ですから。