日記:705

只今6時半です。
5時丁度に右耳の激痛で目が覚めました。
今は痛みも治まり穏やかです。

先週、病院に行き先生に症状を話したところ、
朝と寝る前に飲む薬が1錠ずつ増えました。
今のところ効果のほどは不明です。
強いて言えば朝早く目が覚める様になった
事くらいでしょうか。

調子はあまり良くありません。
外出時に交通量の多い場所を通ると緊張します。
ぼんやりしているせいでしょうか。


起きるにはまだ少し早いです。
頭が痛いので横になって眠気がくるのを待ちます。


8時を過ぎました。
眠気はありませんが怠いです。
こうして布団に潜っていても始まりません。
思いきって起きて身支度を整え、昨晩の洗い物を
やっつけて、外に出れば良いのですが。

今日は寝て過ごすつもりでしたが、気が変わって洗い物を済ませて、米をといで電気釜のタイマーをセットして、着替えて昼前に家を出ました。
今日は沢山歩きました。
まだ5時台ですが、もう眠いです。
明日は適度な時間に目が覚めますように。