日記:650

おはようございます
もう少しで6時半です。今日は自然に目が覚めました。眠気もないのでこのまま起きていようと思います。
朝からちょっとうれしい知らせもあった事だし、今日は落ち込んだり滅入ったりせず楽しく過ごせそうです。

散歩から帰ってきました。何故かとてもハイな気分です。こういう状態は落ち込んだ時との落差が激しいので喜んでばかりもいられません。テリブルテリブル

またか
SNSでまたやらかしてしまいました。私の一方的な思い込みで大恥をかきました。ROM専に撤しきれない諦めの悪さが原因です。別に自分なんて誰も気にしてない事をうっかり忘れてしまいます。馬鹿者。
今日は楽しく過ごせるはずだったのに自分の愚かさのせいで台無しになってしまいました。

でも同じ趣味の人達と知り合えて、自分の居場所ができたと思って楽しかったな。錯覚だったけど。