日記:649

全然ダメ
アラームに全く気付かず12時前まで眠っていました。
気分はとても落ち込んでいます。滅入ってガクッです。
伸びかけの毛先が触れて首は吹き出物だらけだし、
かといってシャワーを浴びる気力もなく布団にくるまっています。
倍率ドン!さらに倍

薬は指導通りに飲んでいるのに、頭がふらふらして酩酊感が
治まりません。気晴らしにファミレスで甘いものを食べましたが
店にいる間ずっとふらふらそわそわして落ち着きませんでした。
困ったな。

どうにかこうにか
気を持ち直して炊事と雑な入浴を済ませました。
疲れてしまってやる気が起きません。
PEVOのUSTが始まるまであと35分。起きていられるかな。

UST観られました。ヴォル沢さんかっこよかったです。
余韻を味わいながら早目に寝ます。
明日こそ8時に起きられますように。