日記:651

只今11時です。また起きられませんでした。
昨夜SNSの書き込みを全部消しました。
外は曇りで寒くてお腹がすいています。
携帯のエンターキー的な部分とその周りの受信着信を確認する部分も割れています。古い機種なので修理できるかな。

ついうっかり
布団に潜って同居人の鼾を聞いていたら、だんだん不安感が募ってきてこわい考えが涌いてきてしまい、病院に「死にたくなってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか」と電話してしまいました。
「昼食を摂って薬を飲んで軽く体を動かしてください」とアドバイスを受けました。
本当に死にたくなったのは今日が初めてです。とても怖かったです。
頓服薬があればプラセボ効果も手伝って落ち着けるのですが。今も不安でどうしようもありません。