日記:643

起きられない
目覚ましを止めてしまい8時に起きられません。意志が弱くてだめです。
今10時です。自分にがっかりです。
嘆いていても埒が開かないので着替えて外に出ました。鳩だらけの公園で休んでからどこまで歩くか考えようと思います。

今日は祝日(祭日?)でお休みの日なんですね。働けなくなってから曜日の感覚が薄れています。病院に行く土曜日だけは覚えています。

公園のベンチに座ってぼんやりしていたら、急に死んだ父親の事を思い出して悲しいと言うか気が滅入ると言うか、とにかくそんな気持ちになって散歩どころではなくなってしまいました。
少しだけ歩いてから帰ります。
帰宅後
早目に家に戻ってゴロゴロしていましたが、どうも調子が良くありません。
職場をクビになる直前の時と同じく動悸と胸が空っぽになってそわそわ落ち着かない感じです。
常用の薬の処方が以前よりずっと強くなったため頓服は処方してもらえなくなってしまったので、こんな状態の時は黙ってやり過ごすしかありません。
しんどいです。
さて
明日こそ8時に起きられるでしょうか。おやすみなさい。良い夢を