日記:641

おはようございます
昨夜は寝不足ハイでなかなか寝つけず結局3時くらいに眠りました。
今6時です。時間は短いですが深く眠れたので珍しくいい気分です。
亡者の笛
今日、早稲田祭マンドレイクコピーバンドのライブがあるそうです。かの名言「よそ見すんな長髪!」は出るでしょうか。
残念ながら病院に行く時間と被ってしまうので見に行けませんが、元地元民としては早稲田祭懐かしいです。子供の頃ヒカシューとパパイヤ・パラノイアのライブ告知の看板を見て「変な名前だなぁ」と思ったのを覚えています。
SNS
そんな感じで昨夜はハイになっていた勢いで久しぶりにSNSに書き込みをしました。今度は人に不快な思いをさせてしまう事もなく楽しく交流できて良かったです。
怠け者
せっかく気持ち良く早起きしたのに二度寝をしてしまいました。同居人は「休みの日くらい起きて飯を作れ」と言ったきり呆れて口をきいてくれません。
自分のだらしなさに腹が立って怒りのやり場がありません。自傷行為をする勇気もなくただ自分を責めるだけです。
些事
病院で問診中に泣いてしまいました。自己憐憫にうっとりしている場合ではありません。泣くな馬鹿