日記:640

宵っ張り
いつもより少し遅くまで起きていたら眠いのに眠れなくなってしまいました。
今日は夕方からちょっと遠出をするので、駅や人通りの多い場所で人酔いしないか少し不安です。まあ何事も慣れなのであまり深く考えずにサーッと行ってサーッと帰ってきます。
悲しい事
なかなか寝つけずにいたら過去の悲しい事を思い出してしまいました。
また、生前の父親を口汚く罵った事を今さら後悔しています。もう取り返しがつかない事ですが。

日の出
外が白んできました。日の出は何時ごろでしょうか。一睡も出来ませんでした。頬を触ったらブツブツのザラザラです。外出時に薄く化粧しようと思いましたが、こんな状態では余計に肌のあらが強調されるだけです。
チョコラBBのドリンク剤を買って飲みましょうか。無駄な抵抗ですが。

追記
夕方からの外出は私が熱を出してしまい中止になりました。楽しみにしていた同居人はすっかりしょげています。ただ平謝りするしかありません。