日記:630

あーあー
先日届いたステファニー・シュナイダーのDVDを観ました。衣装がとても可愛くてドリーミーな映像で少しストレンジでスカしてて胸糞悪かったです。
でもいかにもこういうの好きそうな女子は居ると思うのでその線をターゲットに上手く騙くらかして字幕入りのDVDが出るといいな。
個人的にはウド・キアの歌が聞けるのが唯一の歓びでした。

今夜も眠れNight☆彡
午前1時を過ぎましたが眠気がやって来ません。日中4時間ほど眠ってしまったせいでしょうか。
昼間の異常な多幸感と万能感が怖くなって病院に電話した所、1日様子を見てまた明日連絡を下さいとの事でした。
上がったり下がったり忙しいですね。
とりあえず布団に潜って眠気を待ちます。
アサーッ!!
5:45は朝と見なしてよろしいか?一睡も出来ず、鼻は詰まり頭は重い。だけど目がしぱしぱするのでこれから眠れそうな感覚。頑張って寝る。
追記
やはり30分ほどうとうとしただけで眠れませんでした。昨日の多幸感ほどではありませんが体はくたくたなのに脳が興奮している様に感じます。
病院に電話をかけてその事を伝えると、今日は家でおとなしく過ごして明日また連絡下さいとの事でした。
今夜はきちんと眠れるでしょうか。