今日でおしまい

昼間の仕事納めは28日でしたが、だるくてさぼってしまいました。


夜のバイトは今日までです。これで今年の労働は全て終了です。


特に何の感慨もなく、帰り道で一服して帰宅しました。


夕飯に激しく納豆を食べ、3パック目を開けたところで「意地汚い」と言われました。


納豆を食べられるようになってから、そのおいしさにトリコじかけの明け暮れです。


漫画や本やDVDを読んだり観たりするのがどうもつらくてできない状態ですが、これは買いました。



三条先生の新刊です。熟女ものがたりで連載されているようです。


お恥ずかしい事に少女菜美は怖くて読んだ事がありませんが、これは大人になった菜美のお話だそうです。


調べていたら、三条先生の作品に「超時空少女モモちゃん」というのがあって、ちょっと気になります。


いつか元気になったら探して読みたいです。


コミックLOの最新号に町田ひらく先生の作品が掲載されています。



読みたいと思って買っても、ちゃんと読めないかもしれないので購入を検討中です。


冬コミは3日目に行きます。


両替もしたし、防寒対策も考えてます。明日は差し入れを買いに行きます。


自分を鼓舞してなんとか楽しい気分になる方法を模索中です。