昨日今日そして明日

何も予定のない休日には珍しく起きてました。


昨日は新宿に行きました。


久しぶりにウェンディーズのチリを食べました。


ウェンディーズのチリってクラッカー付いてなかったっけ?


あと、マイシティがルミネになってました。…いつから?


アルタにDEPTとA STORE ROBOTがあったのはいつまでですか!?


今日は浅草に行きました。


隅田川で蟹を見ていたらフナムシも見てしまって鳥肌が立ちました。


写真は新仲見世の中華料理屋のホワイトボードに描いてあったパンダです。


かすれ具合がいいと思いました。



夏コミのカタログも届かない事だし、明日は寝て過ごします。