悶絶する中年女の汗など

夏コミのカタログやっぱり18日発売だった!


血迷って通販を申し込んでしまいました。届くのは週明けでしょうか。


あああああああ〜ん。もう焦らさないで〜ん。


本格的に暑くなって、夜のバイトが辛い季節になりました。


脇汗もイヤですが、胸の間に汗をかくのがいちばん気持ち悪いです。


「胸の間」と言っても谷間の事ではなく、加齢により垂れたために開いた


言うなれば空き地的な部分の事です。


集塵室にゴキブリが出るのは仕方ありません。襲ってくる訳でなし、恐るるに足らず。


でも、昔ビジネスホテルでバイトしてた時、飛んできたゴキブリに噛まれた事が二度もあります。


とにかく不衛生でひどい職場でした。宿泊客の使用済みタオルでユニットバス全体(含む便器)を拭き、


ついでに歯磨き用のコップも拭いて「消毒済み」の袋をかぶせていました。


割れた客室の窓をガムテープで補強していたあのホテルはまだ営業しているのかしら。


オーナーはビジネスホテルの他に、持ちビルでパチンコ屋と焼肉屋雀荘


貸し会議室とコンビニを経営していました。なんたる強欲。