とりとめもなく

シネマヴェーラ神代辰巳レトロスペクティブをやるそうです。


「櫛の火」が観たいけど日程的に無理なのであきらめます。しょんぼりです


会社でおやつにもらったお菓子がすごくおいしくてびっくりしました。


カロリーメイトみたいな食感のクッキーの中にパイナップルの餡が入っていました。


台北の李儀餅店というお店のお菓子だそうです。また食べたくて未練がましく箱を取ってあります。


夜のバイト先のゴミ箱に「オールスター珍味プレーJr」なる袋が捨ててありました。


「味」だけ小さい文字で印刷されてて、一見「珍プレー」に見える様になっています。


珍味界のセンスについて10秒くらい考えさせられました。酔っぱらったら面白く感じるかもな。


今朝、ぼんやりしていて乗り換えの駅で違う路線のエスカレーターに乗ってしまいました。


が、寝過ごして遅刻確定だったので、もうどうでもいいわと思いました。


今日から梅雨入りだそうですが、ちゃんとした傘が一本もありません。


気に入っていた傘は全部失くしてしまって、ビニール傘を使っていますが


家にあるビニール傘は全部壊れているかものすごく汚いのです。傘ほしい。