頭痛など

土曜日は病院に行きました。


採血中に先生と話している時、うちの一ヶ月分の食費は2人で1万5千円だと言ったら驚かれました。


鶏の胸肉とハナマサの10キロ2980円の米で済ませればなんとかなります。


一人分の収入で二人が食べていくには、我慢とやりくりが必要なのだった。


私は食費を渡したら後は関与しないので、同居人ががんばってくれています。


日曜日は初めてオンリーイベントに行きました。


文化祭ってこんな感じなのかなーと思いました(文化祭経験がないので想像です)


家に帰ったら猛烈に眠くなったので寝ました。へんな時間に寝たせいかうなされまくりました。


今日は仕事がすごく忙しい上に、職場の雰囲気がギスギスしてて嫌でした。


朝から調子が悪かったのですが、午後になったら更に悪くなってすごい頭痛がしました。


仕事が終わったらもう駄目だという気持ちになって、夜のバイトを休みました。


あんまり休んでばかりいると、またクビにすると脅されるので困ります。