70年代

ダーティハリー』『野良猫ロック マシンアニマル』『傷だらけの天使』(辰巳さん…)を


立て続けに見ました。ダーティハリーはもちろん吹替え版です。


その結果、2000年代をやめて70年代やり直しという事になりました。


金曜スペシャルとか国鉄のホームでたばこ吸ってもいいとかテレビでおっぱい出してもいいとか


大人もUFOとか宇宙人とかの情報に騙されるとか、エロの供給源はピンク映画かブルーフィルムとか


色々な案を出しながらいつのまにか寝てしまいました。


河内遥さんの新刊「へび苺の缶詰」買いました。


初めて読んだ河内遥さんの作品は「空の箱庭」でした。池ノ上くんのルックスと話し方にポーっとなりました。


絵なのにね。