いろいろ

今日は亀の水槽の水換えをしました。亀はぜんぜん私になつきません。


その後、窓を開けていたら気持ちよくなってうとうとしました。


夕方前に外に出て、フレッシュネスバーガーに入ったあと、コージーコーナーで


安い味(値段は決して安くない)のケーキを買って帰り、手づかみで貪り食いました。


WILD&HOTなBAD GIRLです。


モーニング・ツー読みました。


渡辺ペコさんの新連載「にこたま」面白くなりそうです。


他にも面白い漫画が沢山載っているのですが、ちびっこマジシャンの話は読み飛ばしました。


あと、別冊付録が『同人誌!』って感じですごく楽しいです。


内容はもちろん面白いのですが、マーラが自分の姿を見ている様でいたたまれない気持ちに。

モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]

モーニング・ツー 2009年 7/2号 [雑誌]