ズバリ

貧血気味でフラッフラなので、鉄分補給にアルフェミニ的な物を買おうと思い、昼休みに薬局に行きました。


ファイチやマスチゲンの錠剤は高いのでいいやと思って売場を去ろうとしたら


声がケーシー高峰そっくりなおじさん店員に「ズバリ生理の前後はふらつきますか?」


「どうですかどうなんですかちがうんですかっ?」と粘っこく問い詰められて


この苦しみから早く解放されたい一心で、「はい。ふらつきます。マスチゲンの錠剤買います」


と言ってしまいました。痛い出費です。


おまけにケーシー曰く「効くのは三ヶ月後です。生理三回終わった後ですよ…」との事。


そんな後かい。いますぐ効くのはないんかい。と思いました。ちくしょう偽ケーシーの野郎。


本物のケーシー高峰だったら生理じゃなくてメンスって言うんだろうなあ。