食べ過ぎました

なぜだかどしてかすごい食欲です。甘いものが食べたくて仕方ありません。


昼に焼きおにぎりとプリンと生クリームどらやきを食べ、夕方にチョココロネと


焼きおにぎりとツイストドーナツにクリームが挟まってるやつを食べました。


プリンは森永ぷるぷるプリンという、プッチンプリンをさらに安くした感じのプリンで


すごくおいしかったです。しかも98円ですって。企業努力!


私は卵っぽいクリーミーなプリンよりも、こういうニセっぽいプリンが大好物です。


さんざん甘いものを食べた後、夜のバイトの帰りがけにサムライロックなる日本酒のカクテルを


一気飲みしたらたちまち気持ち悪くなって、夕飯はおかず(はんぺん)しか食べられませんでした。


全くもって自業自得というか懺悔の値打ちもないという感じです。


定額給付金が入ったらデパートで一切れ800円の高いケーキを沢山食べるぜ!と思って


ケーキ屋のリーフレットに赤いペンで印を付けたりしてやる気マンマンだったのですが


なんかもう懲りました。