フライデーナイツッ!

だもんで安酒で手軽に酔っぱらっています。


・藤枝奈巳絵さんの「夢色お兄ちゃん」を買って読みました。


・HARUコミのカタログでお友達のサークルカットを見てにやにやしています。


・お婆ちゃんが認知症気味で心配なので、日曜日に会いに行きます。


・突然、朝起きられるようになったのですが、午前3時から5時の間に


 しまった!寝過ごした!という夢を見て目が覚めます。


 そんなに早起きしてもしょうがないので二度寝するのですが、必ず嫌な夢を見てうなされます。


・カタログのチェックは酔いから醒めてから。


・お風呂に入ってから寝ます。


 シャンプーを得体の知れないメーカーのリンス入りのやつから、千円出してちゃんとした


 シャンプーとリンスを買ってからこっち、お風呂が楽しいです。


 しかし、髪がしっとりすると毛先が触れる背中の上の方におできができて困ったな。


ユーロスペース市川準監督特集の一徳トークショー付きの『病院で死ぬということ』に


 妹を誘いました。たまには疎遠になっている妹と親交を深めちゃおうという魂胆です。


明日は病院です。


外出ついでにツタヤにDVDを返しに行きます。


今度こそ返却されていろ!待っててね『黒薔薇昇天』