いろいろ観ました

先週の木曜日から「週末は黒薔薇昇天を借りて観よう」と決めていたのです。


なのに土曜日にツタヤに行ったら貸し出し中でした。ショックで自分が昇天しそうでした。


しょんぼりしてもうどうだっていいわという気分で、何を借りるかは同居人に任せました。


ダークナイト』は何と言っても執事役のマイケル・ケインがツボでした。


老眼鏡姿にポ〜ッとしました。あの役がウドさんだったらなぁ…。おネエ過ぎるかな。


『ハチェット』は前半にゆるい笑い所が沢山あって面白かったです。


女の子がゲ○吐くシーンがあるので、お好きな方にもお勧めです。


でも、タイトル打つのもいやな位ものすごくつまらない映画も観てしまいました。


本っ当に酷かったです。何もかも寒すぎて本当に手足が冷たくなりました。


バスクリン入れたお風呂に入って、あれは観なかった事にしようと思いました。


あとは『黒薔薇昇天』が早く返却されますように。