今日のところは寝るしかないね

土曜日は病院に行きました。


採血と雑談をして終了。


富士そばでお蕎麦を食べてからツタヤに行ったら『黒薔薇昇天』ありました。


岸田森はシュッとしててエロくて素敵ですね。


こないだキル・ビルを観たので、デヴィッド・キャラダインつながりで


『デスレース2000』と、一徳目当てで『ヴィタール』と他にピンク映画を2本。


それと同居人のリクエストで『変態ピエロ』(…)を借りました。



その後、一人カラオケ3時間半。


いつもはソフトドリンク一杯で粘るのですが、今日はカクテル3杯で酔っぱらいました。


酔っぱらって歌って踊るのは楽しいです。手をぶんぶん振り回したので肩が痛いです。


同居人に緒川たまき嬢が結婚して悔しかろうと言ったら、俺にはベッキーと管ちゃんがいるから


たまきはもういい。と言いました。なんという言い草。


お相手のケラというか有頂天は中学生のころ大好きでした。


一人カラオケの時も「BYE-BYE」と「マリオネットタウンでそっくりショー」を歌いました。


いまだに覚えてるものですね。ラバーソールは重かったなあ。