餓鬼

土曜日は休日恒例の微熱が出て寝たきりでした。


今日は、朝にコーンフレークを食べてあとはずっと横になっていました。


夕飯は昨日の鍋の残りにご飯を入れた雑炊でした。


しかし、私は堪え性がなく食い意地が張っているため


コーンフレークと雑炊だけでは全然物足りなくて、


三日間風呂に入ってないフケだらけの状態で、財布を握り締めコンビニに行き


チョコレートの菓子パンとエクレアを買って貪り食いました。


今月の小遣い二千円はとっくに使ってしまったので、


ついに病院代に手を付けてしまいました。


一万円借りて五千円づつ返すと、結果的に二万五千円くらい払う事になる


魔法のカ−ドで錬金術を使う時が来たようです。


秘密の呪文は「リボ払い」です。