冬コミ1日目

行ってきました。今回もつい始発で行ってしまったのですが、一番端の車両に乗ったせいか


もまれてぺったんこになる事もなく、のんびり座って行けました。


階段に近い車両だけが極端に混むのでしょうか。それは通勤ラッシュ時の電車も同じか。


会場に着いて日の出を見て、待機中は概ね尿意我慢大会でした。


尿意との闘いに勝った喜びを胸に、本を買い差し入れのお菓子を渡してトイレに行って会場を出ました。


帰りはお財布に三百円ちょっとしか残っていませんでした。次の給料日までどうしようかなー


と思っていたら、携帯電話の機種変更をした特典の商品券(五千円分)が送られてきたので即換金しました。