iwanttodie2008-12-26

同僚の女子が商品カタログの間違いを発見→上司に報告。


「マーケの責任者に社内メールで報告せよ」との指示を受けるも


メールの文面作成に悩む女子におばさんが「ゴがありましたでいいのよ」とアドバイス


「???」となる女子→「ゴ」は「誤」の事だろうけどその言い方は気持ち悪い


というか解りづらいので「誤りがありました、でいいんじゃん?」と言ったら


「あーそれだ!それですよね」と言う事で解決しましたが、おばさんよ「ゴ」って何さ。


普段は10コ年下の女子に敬語で話しているのですが、思い切って精一杯フランクな感じで


接してみて良かったと思いました。


クリスマスケーキが半額になっていたので買って食べました。