俺まだ

今日発売予定の「俺はまだ本気出してないだけ」の3巻が出ていませんでした。


すごくすごくすごくすごく楽しみにしていたのに、しょんぼりです。


お腹が空いている時、デパートの地下のパン屋で目に入った好みのパンを


考えなしにほいほいお盆に取ったら、会計の時「1700円です」と言われてびっくりしました。


デパートのパン屋は高いのだという事を忘れていました。


1700円あったらサイゼリヤで豪勢な食事ができますよ。


明日は情無用の休日出勤です。


最近また急に気が滅入ってもう働きたくないと思う半面、もし今後どんどん調子が悪くなって


働けなくなったらどうしよう、と考えると不安で仕方ありません。


こんな時は体育座りをして、おでこを膝にくっつけて丸まって前後に揺れていると落ち着きますが


この体勢をとっていると同居人がすごく怒るので、それも叶いません。


仕方がないので丸まって寝ます。