フィーバー!!

コミックシティに行ってきました。


今回は小規模なイベントだったせいか、目当てのジャンルのサークルさんが少なかったです。


が、その中にひとり個性的過ぎるというか、とにかく凄まじい絵の人がいて


異様なオーラを放っていたので、びっくりして思わず購入しました。(100円だったし)


あと、同居人へのお土産に駕籠真太郎さんの同人誌を買いました。


抜け首は面白いですね。


家に帰ったら発熱。どんどん熱が上がり心臓が変な感じになって怖くなりました。


金縛りに遭い、嫌な夢を沢山みてうんうんうなされて、同居人にうっとうしがられました。


今日も熱があって、今回の連休は全体的にダメな感じです。