また…

休日出勤はつつがなく終了しました。3時で上がりでしたが、寄り道する気にもならず


まっすぐ帰宅した直後眠気に襲われて、眼鏡をかけてコートを着たまま眠ってしまいました。


起きたらまたしても発熱。週末になる度に熱を出しているので、同居人に呆れられました。


5日前にヤマシタトモコさんの新刊「恋の話がしたい」を買ったのですが、まだ読んでいません。


流し読みじゃなくてしっかり読みたいので、気力が戻るまでのお楽しみという事にしておきます。


気が滅入る事ばかりでなく、うれしい事もありました。


お友達がうちに遊びに来ればー?と誘ってくれたのです。


女の子の家に遊びに行くなんて20年ぶりくらいです。


緊張しますが、やっぱりうれしいです。


愛されモテ子のガールズトーク★ネイルやスイーツ、もちろん恋バナも!


(たぶん、お菓子食ってDVD見て同人誌読む会になると思います。楽しみです)