面倒くさい事

今日は病院に行ってきました。


待合室にひどく落ち着きのない男の人がいて、ずっと「ハッ!」とか「フッ!」とか言ってて


なんかMC5みたいだなーと思いました。


先生と少し話しましたが特に答えも出ず、ただ「彼(同居人)がお金になる仕事をしてくれないとねー」


と言われて「そうすね」と適当に答えて本日は終了しました。


今まで使っていた携帯電話が古すぎてサービス停止になるという連絡が来たので


しぶしぶ機種変更に行きました。こういうの面倒くさくて嫌いです。


一番安いのでいいですと言って、早く話を終わらせて帰りたかったのですが、


なかなか説明が終わらない上に、データの移し替えができませんでした。


古い携帯電話を持って帰って手で入力するからいいです、と言って帰りました。


家でぽちぽち登録していたら、同居人の知り合いで数年前に亡くなった人の電話番号があって


どうしようかとちょっと考えたのですが、結局登録しました。使うことは多分ないけどなんとなく。


実家と妹と祖母宅と会社以外、自分の知り合いの番号はたった一件しかありませんでした。


人間的魅力ゼロ。(もちろん性的魅力もゼロ)


明日はビッグサイトでコミックシティです。もちろん行きます。両替もバッチリです。