今週は

本当に特に何もありませんでした。


皮膚科の通院は続けていますが、良くなる兆しは見えません。


ハトムギエキスから、タガメ+ヘルメットという感じのタガメットという薬に


替えるという話が出たのですが、肌色の網タイツを履いた女先生は


「精神科で貰ってるお薬と〜バッティングしないか聞いてみて〜ん」と


いつもの甘ったれた口調で言いました。先生いくつなんだろう。


雑誌で読んで気になったロルカの本を図書館で借りました。


倉庫に入っていたのを出してもらったのですが、意外とぶ厚くそして重いので


あ、やっぱりいいです…と言いそうになりました。頑張って読みます。


最近「あと二十歳若かったらなあ」と悔やむ事が多いです。


同居人に言わせると、それは年取った証拠だという事です。