箇条書きでどうぞ

・1680円のデジタルオーディオプレーヤーを買ったら、容量がCD2枚分でした。


・夜のバイト先のゴミ箱から拾ってきたパンダのぬいぐるみは、お腹を押すと


 ♪ロミオ〜ロミオ〜(レットミーゴー?)なんとかかんとかなんとかかんとか5!6!7!8!


 というやかましい歌が3連続で流れるので、こいつが捨てられた理由がなんとなくわかりました。


・雑誌のインタビューを読んで気になったヤマシタトモコさんの本を買うため、初めて書店のBLコーナーに


 足を踏み入れました。耽美が苦手(笑っちゃう)なのでずっと半笑いでした。ヤマシタトモコさんの漫画は


 すごく面白かったです。おまけのペーパー(同人誌買うと貰えるやつ)はBL独自の風習なのでしょうか。


 あと、耽美じゃないBLはいつ頃から出て来たのかしら?とちょっと気になりました。


・土曜日に病院に行ったら、また先生に「彼には日銭を稼いでもらわないとね〜(笑)」と言われました。


 バイト掛け持ちして体力的にきついのは確かですが、そこんところは諦めてるのでほっといて〜


ファスビンダーの『第三世代』を観たかったのですが、病院の予約時間とかぶってしまい


 観られませんでした。くそう。第三世代のウドさんはメガネ男子ですが若干アフロ気味なので


 子門真人テイストです。エロおもしろい女装もアリです。字幕付きで観たかったです。次回こそは!


・病院の帰りにフライデーズでバナナスプリットを食べました。おいしいけどちょっと物足りません。


 ブラウニーや甘いシリアルがのってたらもっとお腹いっぱいになるのに、と思いました。


・最近パフェづいています。先日もココスで抹茶パフェを食べたのですが、どうも物足りません。


 ココスにはもっとえげつないパフェがあった様な気がするのですが…。求むえげつないパフェ。


 あ!コージーコーナーにチーズケーキ搭載のやつがありましたね。あれはえげつない。


・先週からすごく大きいゴキブリが部屋に出るのですが、毎回殺り損ねています。亀がいるため


 噴射式の殺虫剤を使えないので、同居人が素手または私が丸めた雑誌で応戦しています。


今週はずっと調子が悪かったのですが、来るものが来たら少し良くなりました。


PMSについては婦人科で相談した方が良いのかと迷っています。