些事

このところずっと仕事中に眠ってしまうので、どうにかならんものかと


いろいろ考えて、そうだ朝飲む薬を飲まないというのはどうだろうかと


思いついて、本日実行しました。


結果は大成功でした。


午前中全く眠くなりませんでした。


病院で貰っている薬の説明が7種類全部「気持ちを落ち着けます」なので


眠くなるのは当然で、なんで今まで気が付かなかったのか私のバカバカと


思いました。薬を飲まなくても今の所なんの不都合もないので


もしかしたら治ったんじゃないかと錯覚しそうです。


そこんところはどうなの?


今日はまぐれ当りかもしれないので、明日以降もこの作戦を続けてみます。