些事

朝の薬を飲まない作戦は2日目も成功しました。仕事中眠気ゼロです。


ですが、胃が痛くて食欲もありません。


何が起きても食欲だけはなくならなかったのに。


何も食べたくなくて、お昼ご飯が飲むゼリーだけなんて


貴様はダイエット中のOLか!と思いました。


本当はキャラメルが欲しかったのですが、コンビニに置いてなくて


仕方なくゼリーにしたのです。


とりあえず、胃潰瘍の薬兼安定剤というなんだか不思議な薬だけ飲んでおきました。


夕飯のおかずに、実家の母から貰った疑惑の鹿肉缶を開けました。


甘辛い味付けで、たけのこも入っています。


しかし、いかんせん生臭いのだった。


生姜を入れたら食べられない事もないかもしれませんが、


なんかもういらんという気持ちになったので、同居人に押し付けて


自分は白いご飯だけ食べました。味付け海苔やふりかけが恋しかったです。