やり遂げたりやらかしたり

土曜日は午前中に起きて押入れの片付けをしました。


「午前中に起きるのも、押入れの片付けも無理」と家の者に言われたのですが


母ちゃん、オレはやったぜ。


 

日曜日は前日の反動で、三時過ぎまで寝ていました。


寝ている時、短い夢をたくさん見ました。


また、見た夢の話をしている最中に寝てしまう、という夢も見ました。


起きたら家の者に「君、寝てる間に喋んない方がいいよ。気が狂うよ」と言われました。


やっぱり喋ってたのか…


夜になって、トイレットペーパーが無くなってしまった事と、


バイトの作業ずぼんを洗い忘れている事に気付きました。


時計を見たら、9時18分でした。


コインランドリーと安い薬局は10時までです。


ダッシュで家を出て、両方ともギリギリ間に合いました。


母ちゃん、オレはやったぜ。


今朝はぼんやりして、夕方飲む薬を朝飲んでしまいました。


案の定、眠くなってしまい久々に職場のトイレで仮眠しました。


やらかした。


知り合いになった女の子と12月に会うことになりました。


緊張します。一杯ひっかけてから行くかー