いっしょに寝たけど何もしなかった

いろいろ疲れてしまって、昨日は久々に泣きました。


掛け持ちのバイトに行く途中の地下鉄で泣き、そのあとドトールで泣き


やむを得ず安定剤を飲んでバイトに行きました。


家に帰ってすぐお風呂に入り、ご飯を食べて、早い時間に布団に入りました。


横になって家の者と話をしていると、早く死にたいと言われました。


なんだかみすぼらしい気持ちになって、久しぶりに同じ布団で寝ました。


今朝になって「一緒に寝たけど何もしなかった」という歌があったのを思い出して


さっき調べたら、田辺マモルという人の曲でした。


歌詞を読んだらすごくよかったので、今度聴いてみようかと思います。


「僕と痴漢」もいい歌詞だったなー