驚きの日々/どうだっていいわ

入浴中、天井から漏水。ついでに電球も切れた。


ドトールでケーキを食べたら、中に餅が。


職場のおばさんが朝から「どんだけ〜」を連呼。


バイトの帰り、声を出して泣きながら歩くサラリーマン風のおじさんと遭遇。


コミックシティに行ったら、今日は欲しいジャンルの本が一冊もない、という事を入場前に知る。


業腹なので帰りに「トルコ星座の男たち」を購入。


さっきNHKから集金の人が来て、思わず受信料を支払ってしまった。


最近また4時から6時の間に何度も目がさめる→寝なおす→寝過ごして遅刻


という事が多いので、病院に行った際、そういう時は思い切って起きたほうが


いいんでしょうか?と訊いたら、「いや、寝られるだけ寝た方がいいです」と言われる。


家の者が「朝食りんごヨーグルト」を食べて「便所の味がする」と言った。


『チカチーロ』のドナルド・サザーランドに惚れてしまいました。


妹が毎朝3時半に起きて仕事に行っているらしい。


来年、厄年だという事を知る。