日々

一昨日から三日連続で肉親の夢を見ました。


昨日は、父親にしつこくセクハラされる夢(実際にされた事はありません)


今朝は、実はもう一人妹がいたけど、影が薄いので気付かなかった、という夢でした。


目が覚めたとき混乱してしまい、あやうく実家に電話して「うちにもう一人妹いないよね?」と


訊くところでした。


背中の痛みが再発。少しでも身体を捻ると激痛がします。


今日は右の目蓋がずっとぴくぴく痙攣して気持ち悪かったです。


給料日前でいよいよお金が無くなり、今朝の時点で600円しかなくてどうしようと思っていたら、


銀行に五千円も残っていました。もっと早く気付けば良かった〜。


不具合もあれば、ちょっといい事もあるという様な感じです。