些事

土曜日は棚卸しのため休日出勤でした。


8時30分には家を出ないと遅刻なのに、目が覚めたのが8時31分で焦りました。


とりあえず歯だけ磨いて家を出ました。こういう時、すっぴんで髪の毛ボサボサでも平気で外出できる


人間でよかったと思います。寝坊しなくても、普段からすっぴんで髪の毛ボサボサ(またはベタベタ)ですが。


棚卸しは、在庫品のバーコードを読み取るだけだったので、あっという間に終わりました。


帰りの地下鉄の中で、パン一になって着替えているワイルドガイを見ました。


昨日『ノストラダムスの大予言』を観て、今日は『ポルノ時代劇 忘八武士道』を観ました。


ささやかな丹波哲郎まつりです。ツタヤで色々借りたいのがあったのですが、給料前でお金がないので


家にあったDVDを適当に観たのです。本当は『泥の河』観たかった・・・。


今朝は、離婚した両親がもめている夢を見たので寝覚めが悪かったです。