些事

木曜日は熱出して寝込んでました。


金曜日は残業して、ひたすらはんこ押し。こういう作業はたまにやると楽しいです。


土曜日は病院。先生が「仕事2つやってるのが無理なんですよ。どっちかやめろっつーの」


と言いました。やめろっつーのと言われても、昼間の給料だけでは生活できないのよん。


眠れない時は「諦めて目を瞑っている事。時計を見てはいけません」というアドバイスを頂戴しました。


ミッドナイトムービー』を観ました。ジョン・ウォーターズが喋っているのを見ているだけで


なんだかうれしくなります。チャーミングというか。


あとDEVOの2枚組ベストを借りました。SOO-BAWLZが入っててうれしいです。


DEVOを聴くと20歳くらい若返る様な気がします。もちろん錯覚です。


今日は明け方に寝て、目が覚めたのが夕方の五時だったので驚きました。


休日がもう終わりではないですか。トイレットペーパーが切れそうなので、買いに行かねばなりません。


本日の予定は以上です。