応答なし

メールの返信来ません。見限られたか・・・


別に「連休だし、久しぶりに会おうよ!」とか言った訳じゃないんだけどなー。


昨夜なかなか眠れなくて、ラジオで2時の時報を聞いた後も布団の中でのたくってました。


火・水と仕事ですが、連休の谷間だしどうせ暇だろうと思っていたら、普段以上に忙しくて嫌でした。


その上、寝たりなくて頭の中がドローンとして、全くやる気にならないのです。困った。


火曜日、すっかり忘れてて「サラリーマンNEO」を見はぐりました。


家の者に「今日、子連れ狼の最終回にいたみん出てたよ」と言われました。いたみんって。


カワイイ大五朗ちゃんが、夏八木勲を噛んだりして大活躍だったそうです。よかったネ。


こないだ借りてきた『殺人狂時代』が、頭が変になる程おもしろいそうです。


私も早く観たいです。さっさと寝て、今日一日を乗り切って、それから観ます。