映画など

岡本喜八監督『殺人狂時代』やっと観ました。


流暢なドイツ語を話す、黒い皮手袋の天本英世にハートを撃ちぬかれました。


私は基本的にもっさりした人が好きなはずなのに(六角精児とか殺し屋1の時の大森南朋とか)


長身痩躯のヤング天本にときめくなんて。(ヤングって言う程若くないか)


そういえばウチにも天本英世が出てるビデオがあったっけと思い、部屋を漁ったら


あるにはあったけど、貰い物の『巨乳ハンター』でした。い、いつか観ます・・・。


後は『相棒』のイカの話とか、いつ行っても何故かずっとレンタル中だったseason1の5巻


(リサ先生の話)とかを観ました。


相棒を初めてテレビで観た時は「水谷豊見るのって熱中時代以来だな。変な喋り方だわ」と思った位でした。


仕事から帰ると家族が観ていて、私はいつもエンドクレジットしか観てなかったのですが、


たまたま仕事をさぼって家にいた時、初めてちゃんと観て、それから突然ハマってしまいました。


(最終回の3話くらい前に。遅い)