地底人こわい

病院から帰ってきて横になっていたら、家の者から「寝るな」「いいから寝るな」


「あっ!今、ちょっと寝てたんじゃないの?」と、抑圧されたので仕方なく起きて、


借りたDVDを返しに行きました。だるくて変な汗が出てきたので早々に帰りましたが、


今日は『ディセント』という映画を借りて観ました。地底人はこわいですね。


他に、天知茂明智小五郎シリーズがあったので借りてきました。


これで夕方に再放送を観ている気分をもう一度味わえます。


子供の頃見た時は、エロなシーンに困惑したものですが、今は大人なので平気です。


こないだ観た『赤いさそりの美女』は、殺人現場に残された小銭230円が謎を解くヒント


(と言うかなぞなぞ)になっていたのですが、今ほっかほっか亭でやってる


「のり弁230円フェア」のCMに、このシーンを使ったらいいんじゃないかとぼんやり思いました。