部屋の電気が点かなくなったので、シーリングを買いにディスカウントショップの


電気売り場に行きました。そうしたら、イオン導入や毛穴吸引やゲルマニウムローラー等の


いわゆる美顔器に目が行って、これいいわ〜買っちゃおうかしらと、一瞬真剣に考えました。


幸いにして、自分がこんな物を買うのはなんとなく浅ましい事の様に思えて、美顔器の購入を


思い止まりました。本当に危なかったです。


しかし、その後も用もないのに化粧品売り場をウロウロして、香水のサンプルを片っ端から


嗅いで回ったり(パリス・ヒルトンのがクサかった)、やや高い基礎化粧品を手に取ってみたり


魔がさしたとしか思えない行動を取っていました。


服装は不潔で野暮ったいし、髪はボッサボサだし、化粧もしないし香水も付けないし、


一般的な女としては終わっている自分にも、やっぱり牝の血が流れているのだなあと


生臭い様な気持ちになりました。いやだわ。