日記:1109

昨日、派遣会社から斡旋されたメール便の仕分け作業に行きました。事前の説明では「重たい荷物はありません」との事でしたが、実際はメール便など無く、ひたすら重たい荷物を積み上げる作業でした。腕の力だけでは持ち上がらないので、腿で蹴りあげていたら左右の腿が痣だらけになりました。クタクタになって満員の送迎バスに揺られていると、こんな仕事しかない自分は負け犬だと思いました。小学生の時から全く勉強が出来ず、授業についていけなくて落ちこぼれのまま大人になりました。こんなクズ人間になったのは、何の努力もしなかった自分のせいです。自業自得です。
SNSで「ボーナスが出た」「昇給した」「20代で役付きになった」等の投稿を読むと気が滅入ります。
何もかも嫌です。