日記:987

もうすぐ午前2時です。短時間でぐっすり眠れました。
自立支援の更新に行ったとき、隣で更新の手続きをしている女の人が、呂律がまわらない口調で「私、薬34錠も飲んでるんです。このままじゃモルモットにされちゃいます」と訴えているのが聞こえました。転院を考えているとの事でした。

土曜日は通院日でした。先生曰く「出先で居眠りしてもいいからとにかく毎日30分は外に出て下さい」との事でした。守れるかな。

来年は障害者手帳の更新時期です。少し面倒に感じますが、外出するいい機会と思っています。

波がありますが、調子が良い日もあるのでさぼっていたプール通いをぼちぼち再開したいと思います。ひどい体型のひどい水着姿を晒すのは気が滅入りますが。