日記:784

只今4時半です。身体がだるくて目が覚めました。昨日病院でここ最近微熱が続いていると話したところ、それは神経性の発熱ですと言われました。特に解決法はなさそうです。とりあえず市販の解熱剤を飲んで二度寝をキメます。

たまに動画サイトにアップされている深夜の馬鹿力を聞きます。気持ちが弱っている時に効果があります。先日は斉藤清六のオホーツクのCMの件と話が脱線して♪粋な看守の計らいで と監獄ロックのさわりを歌った所がツボでした。たまに声をあげて笑うのはいいことかもしれません。

少し調べたところ神経性の発熱には解熱剤は効かないそうです。ひたすら安静にして熱が下がるのを待つしかないという事でしょうか。

只今10時過ぎです。とある人が睡眠表をつけるのが面倒だとぼやく夢を見ました。さて、今日も微熱があります。だるさが消えるまで横になります。