日記:783

今日はとても調子が悪いです。実家に行く予定でしたが行けなくなったと連絡をしました。頭がわーっとなって耳鳴りも止みません。幸い通院日なので先生に相談してみようと思いますが「季節の変わり目のせいです」と一蹴されると思います。

病院に行きました。今現在もとても調子が悪いと訴えましたが「薬は限界まで出しているので、これ以上増やせない」「とにかく規則正しい生活を送る事です」と言われました。さて、どうしたものでしょう。

歩いていれば気分が変わるかもしれないと考え行き先を決めずにただやみくもに歩いた結果、なんとか平常心を取り戻しました。文具店で小さなカードを買ってから安い喫茶店に入って人生初のファンレターを書きました。たった二行ですがドキドキしました。

吐き気が治まりません。吐き気がするほどロマンチックな気分でファンレターを書いたからでしょうか。