日記:728

只今12時50分です。寝溜めは出来ないと言われていますが、昨日寝てない分を取り戻した気持ちです。こんな時間まで寝ていた事に後ろめたさを感じて、米の買い出しを申し出ました。10キロの米袋を担ぐのはなかなか大変です。今日は晴れていて良かったです。雨の中、傘をさして米袋を抱えて帰るのは非常に困難です。

米の買い出しに行きました。やはり10キロは重く両腕で抱えても困難でした。家に帰った途端に眠くなりました。睡眠不足と過眠を繰り返すと体内時計が狂うのか、ぼんやり鬱々としてしまいますね。

煙草を買ってシャワーを使って亀に餌をあげなければならないのですが、何もする気になれずただ横になっています。困りました。